So-net無料ブログ作成
検索選択

渡り廊下走り隊 市川美織 [渡り廊下走り隊 市川美織]

渡り廊下走り隊に市川美織さんが加入か?

まゆゆ事、渡辺麻友さんが主演のドラマ、さばドルに出てくるツインテールの女の子がかわいいと評判になっています。
さばドルの中で、中村織央さん演じる盛り上げ役ヤンキーの合田晋平が秘かに想いを寄せるAKBの押しメンがこのツインテール美少女、市川美織さんで、毎回ちょっとだけさばドルの中に出てきています。

さて、この市川美織さんですが、AKB48チーム4のメンバー。2011年6月に研究生からチーム4に昇格したばかりなので、まだまだ知名度は低いものの、研究生時代から正規メンバーに負けない人気を持っており、要注目メンバーなんだそうです。

その市川美織さんが、渡り廊下走り隊の衣装で握手会に参加したそうで、みおりん(市川美織さんの愛称)とうとう渡り廊下走り隊補充要因か!と噂になっています。
折しも、みおりんが渡り廊下走りたいの衣装をきたのは、AKB48を脱退となった平嶋夏海さんが最後に参加した握手会イベントの時だったそうで、本当に補充要因に内定したのか、ただボケただけか真相はまだ不明のようです。

「フレッシュレモンになりたい!」とのたまう23世紀型アイドルのみおりん。そのキャラを活かして、どんどん頑張って欲しいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。