So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッキーセブン 瑛太 降板 [ラッキーセブン 瑛太 降板]

瑛太さんが降板し、視聴率が低迷したラッキーセブンですが、ラストになって盛り返してきましたね。
15.2%だった第5話で瑛太さんが探偵社をやめて出演しなくなると、
6回は14.6%
7回は13.6%
と視聴率が落ち続け、このままでは落ちる一方か?と思っておりましたが、
8回は15.5%
9回は15.6%
と盛り返してきました。

第一話から、瑛太さんは特に目立っていました。無精ひげで眉無し。とび職のようないて立ちで、ポケットに手を突っ込んだまま走る姿は、かなり異様。探偵なのに目立ちすぎで、ものすごいインパクトでした。
主演の松潤こと松本潤さんと戦うシーンでも、身体能力と鍛えた体は、いかに日本を代表するイケメン松潤でも食われる勢いの存在感。
そんな瑛太さんが降板となったのは、松潤をもっと前面にだそうとするジャニーズの圧力?なって噂もありましたが、
どうやら、3月10日からの舞台ガラスの動物園のスケジュールの為のようです。


探偵社の社長を演じる松嶋菜々子さんも、家政婦のミタの収録が押して、当初予定が取れず出演が少なかったようですし、有名な役者さんをそろえるとこういう弊害もあるのでしょうね?

ただ、一説には制作サイドがラストを盛り上げるために
「瑛太がひそかに大事件を内偵していて最終回付近で再登場、一気にその陰謀を暴く」
というシナリオを想定しているという噂もあります。
ここ数回視聴率が戻ってきているのは瑛太さん待ちなのかもしれません。
このままではラッキー・セブンではなく、ラッキー・シックスになっちゃいますしね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。