So-net無料ブログ作成

ハングリー! 最終回 [ハングリー! 最終回]

向井理さん主演のドラマ ハングリー!は、本日(3月20日)に最終回。
フランス修行を決めた英介(向井理さん)が最後に下す決断は・・・
英介、まりあ(国仲涼子さん)、千絵(瀧本美織さん)、拓(三浦翔平さん)の恋いの行方は??どうなることやら・・・

最終回について、関西テレビ河西秀幸プロデューサーによると、
「『ハングリー!』の最終回のサブタイトルは、“空腹が人を幸せにする!俺の料理を食ってくれ”に決めました。ドラマの中に“人間はどんなに辛い時でもお腹は減るし、どんな時でも美味しいものを食べるとなぜだか幸せな気持ちになれる!”というセリフがあったのですが、ドラマを見てくださった方が、少しでも幸せに元気になれるようにと、『ハングリー!』らしい結末に仕上がっていると思います」
とのことです。
英介は、フランス修行に行くようなので、2年後帰国した英介と賢太(塚本高史さん)、剛(川畑要さん)が一緒に麻生(稲垣吾郎さん)の店を・・・
と思いきや、英介渡仏前に賢太と剛が麻生コーポレーションを辞めてしまうようで・・・

最終回は、英介を演じる向井理さんが吹き替え無しでフランス語で料理を造るシーンがあるそう。フランス語はRの発音が特殊なので、どんな感じになるか楽しみですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。