So-net無料ブログ作成
家政婦のミタ 4話 ブログトップ

家政婦のミタ 4話 [家政婦のミタ 4話]

昨日放送された家政婦のミタの4話。
いかがでしたでしょうか?
視聴率20%を超えたでしょうか?

第3話が、初回の視聴率を超えたそうで、視聴率を稼ぎやすい初回を第3話にしてさくっと超えたところにこのドラマの人気が感じられますね。

このドラマ、脚本は遊川和彦さんが担当されているそうです。遊川さん、長いですね~。ずっと第一線で見事です。
遊川さんの作品といえば、「オヨビでない奴!」や「予備校ブギ」、「禁断の果実」、「GTO」と数々のヒット作が思い出されます。なるほど、人気がでる所以も分かる気がしますね。

昨日放送された第4話も【誘拐」やら「家に火をつける」やら

とっても物騒!

そして、仕事もへくり、愛人にもふられ、家族にもあきれられ

どーしようもない恵一

対照的に表情のない家政婦の三田のコントラストが面白いです。

ところで、家政婦の三田さんがよく口にする

「承知しました。」

「それは業務命令ですか?」

がとっても流行っているとのこと!

「承知しました。」はいいけど、「それは業務命令ですか?」は、

会社で言うとちょっとやばそう。

ドラマのノリで、上司を怒らせないようにお気をつけください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ 4話 [家政婦のミタ 4話]

家政婦のミタ、第四話は視聴率20%を超えるのでしょうか???
本日夜待望の第四話ですね。

あらすじによると、松嶋菜々子さん演じる家政婦の三田が、次女を誘拐するという内容のようですね。
なんだかまるで嘘に嘘を重ねて引っ込みがつかなくなったかのように、

どろどろです・・・

結構話題になっていますし、今回待望の視聴率20%越えとなりそうな予感です。

ところで、本日11月2日から、汐留の日テレ屋に「家政婦のミタ」特別展示コーナーができたようです。

小道具や衣装、台本など展示されているようですので、ご興味ある方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。