So-net無料ブログ作成
検索選択
妖怪人間ベム ドラマ キャスト ブログトップ

妖怪人間ベム ドラマ キャスト [妖怪人間ベム ドラマ キャスト]

本日ドラマの妖怪人間ベムが放送ですね。
このドラマは、キャストが面白いですよね!

妖怪人間ベムにジャニーズの亀梨和也さん。ベラに杏さん。そしてベロに鈴木福君というキャスト。

原作はそんなにイケメン、美女じゃないだろ?

とか最初は思いましたが、杏さんはかなりはまり役なのかな?と感じました。
あの威圧感。あの年で出せる女優さんはなかなかいないと思います。

それから、とてもがんばっているのが伝わってくるのに、なかなか視聴率に結びつかなかったりかわいそうな亀梨君。(バカにしてませんよ。イケメンのわりに高ビーな感じでなく個人的に高く評価してます。)
今回は視聴率も良いようで、是非がんばって欲しいですね。原作のベムはたしかスキンヘッドですし、ちょっと雰囲気が違うのですが、むさいおっさんみてるより、イケメンのほうが絵的にきれいですし<おいおい
まー原作に忠実につくるドラマでもないかと感じます。

ベムの鈴木福君は、子役のかわいさみたいなものがありますね。
あのおどろおどろしいベムとはちょっと違う気もしますが、まーこれも福君の魅力を素直に前面にだしたほうがいいかなと個人的には感じます。土曜のドラマですからね。家族出見ることが多い時間帯です。

原作は、リアルタイムで見ていたわけではないのですが、再放送かなんかみて、やたら怖かったイメージがあります。あれをそのまま土曜のドラマってわけにはいかないと思いますし、アニメの良さ、ドラマの良さをうまく活かしてほしいと感じます。
それにしても、アニメ原作だと、最近はジャンプの長期連載のものとか、藤子不二雄のとか、コケたなぁというものが多い中で、意外と良かった!という評価のまま突っ走って欲しいドラマです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
妖怪人間ベム ドラマ キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。