So-net無料ブログ作成
検索選択
家政婦のミタ 視聴率 第7話 ブログトップ

家政婦のミタ 視聴率 第7話 [家政婦のミタ 視聴率 第7話]

家政婦のミタの第7話の視聴率が23.5%と今期最高だったことが、あちこちで報道されていますね。
2chでも、化け物過ぎるとか話題になっています。
個人的に

「ミタさんが南極行けば(視聴率)完璧じゃね?」
という書き込みに対して
「ミタさん、食料が流されました。なんとかなりませんか?」

というレスが笑えました。
南極大陸というシリアスドラマに、なんというかぶっ飛んだミタさんが登場するシーンを想像してしまいました。
南極大陸は南極大陸でシリアスですし、キャストが豪華ですし、いいドラマですよね。

松島菜々子さん。「週刊文春」(文藝春秋)によると、私生活では家政婦を募集していたそうですね。
なにかと話題の家政婦のミタ。今後が楽しみです。
家政婦のミタ 視聴率 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。