So-net無料ブログ作成
検索選択
内柴正人 逮捕 ブログトップ

内柴正人 逮捕 [内柴正人 逮捕]

内柴正人氏準豪華罪で逮捕とのことです・・・
アテネオリンピックの金メダリストテレビでは礼儀正しいいかにもスポーツマンという感じでしたし、残念です。
もちろん、被害にあわれた女性にはお見舞いの言葉もみつかりませし、早くおちついて忘れて欲しいとおもいますが、日本柔道界にとっても大きな痛手ですね・・・

さて逮捕ってことは、通常逮捕でしょうから、罪を犯したことを疑うに足りる相当な理由が示された訳で、
刑事事件として扱われて行くことになるのでしょうか?
ちょっと法律関係弱いので、何とも言えませんが・・・

今回準強姦罪と言うことで、準がついてますが、同一の法定刑です。
酩酊や睡眠、精神的障害なので正常な判断力を失った状態での姦淫の場合に準がつくだけだそうです。
なんだか準がつくと、強姦よりはかるいのかな?とかおもっちゃいますよね。
強姦罪、準強姦罪は3年以上の有期懲役。
初犯でしょうし、反省していれば、条件によっては執行猶予がつく可能性もありますが、内柴さんブログなどでも納得いかないといった事をかいてましたからね・・・
どうなることやら・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
内柴正人 逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。