So-net無料ブログ作成
恋物語 ネタバレ ひたぎ ブログトップ

恋物語 ネタバレ ひたぎ [恋物語 ネタバレ ひたぎ]

12月21日発売の恋物語-ひたぎエンド-
恋物語 (講談社BOX)

がものすごい売れ行きの西尾維新さんの物語シリーズ

発売以来、Amazonの売れ行きランキング1位を走り続けています!

以下ネタバレもありますので、ご注意を!
恋物語は、物語シリーズの最終話となると思われていたのですが、

ファイナルシーズン(サードシーズン)がある

と恋物語紙面で発表があったもよう!
全3話で、2012年発売とのことで、
・第体話 憑物語-よつぎドール-
・第完話 終物語-おうぎダーク-
・第本話 続終物語-こよみブック-
となるそうです。

そして今回の語り部は戦場ヶ原ひたぎのハズでしたが、

貝木泥舟

が行うとのこと。これは流石にびっくりした方がおおいようです。
しかも、この貝木の語りの出来がよいと話題になっています。

物語シリーズの最初の物語となる、化物語はアニメ化もされたのでご覧になった方もいるかもしれません。
独特のテンポでコラージュを多用した作品となっており、DVDも売れています。
この物語シリーズは、

次の傷物語が映画で2012年公開!

そして偽物語が2012年1月よりアニメ放映されます!

ライトノベルと侮るなかれ!
なかなか面白いので是非チェックしてみてください。


化物語 Blu-ray Disc Box


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
恋物語 ネタバレ ひたぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。