So-net無料ブログ作成
ダーティママ! ドラマ ブログトップ

ダーティママ! ドラマ [ダーティママ! ドラマ]

2012春のドラマが続々始まっています。視聴率はどうなるか予想してみました!水曜日はダーティママ!ですね。


水曜22時ダーティママ!
第1話は1月11日放送。
秦建日子さん「ダーティ・ママ!」「ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く!」
キャスト:永作博美さん、香里奈さん、上地雄輔さん、佐藤二朗さん、野間口徹さん、林泰文さん、福本幸子さん、加藤虎ノ介さん、池田翼さん、池田慧さん、安田顕さん、八嶋智人さん
イントロダクション:女にとって本当の幸せとは何でしょうか?素敵な恋愛?やりがいのある仕事?結婚出産?あるいは全部?女性の行き方が多様化した今、何が本当に幸せなのか、一口では語れません。でもアナタは、どこかで「こんなものだろう」と妥協したり、何かのせいにして「仕方がない」と諦めたりしていませんか?このドラマの主人公丸岡高子は決して妥協も言い訳もせず、自分で自分の行き方を選び、自分の足で立ち、戦い続けている女です。敏腕シングルマザー刑事の高子は、1歳になる息子を連れたまま、ルールも常識も周囲の目も度外視して、豪快かつ強引に事件を解決していきますs。しかも、事件解決のためには違法捜査だろうが拷問だろうが何でもありのとっても★”ダーティな”ママ★なのです。(公式サイトより)

火曜日の新ドラマはこの一つです。
番宣でボンバーヘッドな永作博美さんがでてきて、度肝を抜かれた方も多かったのではないでしょうか?話題性も高く、そこそこの視聴率になると予想します。
火曜日放送された、ストロベリーナイトと同じ警察物ですが、内容はずいぶん違うイメージ。シリアスかつ少々怖いストロベリーナイトとくらべ、ドタバタでハートフルな内容になるのかなぁと・・・
ずばり、ダーティママ!の初回視聴率は12%あたりと予想してみます!

視聴率といえば、NHKの大河ドラマ平清盛。初回の視聴率は17.3%で歴代ワースト3位だったようです。平清盛、個人的には他の武将に比べあまりしらない人物なので、勉強にもなりますし是非頑張って欲しいですね。

ダーティ・ママ! (河出文庫)


ダーティ・ママ! (河出文庫)


ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く!


ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く!


ダーティ・ママ!


ダーティ・ママ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ダーティママ! ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。