So-net無料ブログ作成
検索選択
理想の息子 視聴率 ブログトップ

理想の息子 視聴率 [理想の息子 視聴率]

明日土曜日の新ドラマは、理想の息子です。こちらも視聴率予想してみました。

土曜21時理想の息子


第1話は1月14日放送。
原作 : なし
脚本 : 野島伸司さん
キャスト:山田涼介さん、沢村一樹さん、藤ヶ谷太輔さん、中島裕翔さん、入江甚儀さん、柄本時生さん、武田航平さん、脇知弘さん、諸見里大介さん、梅沢昌代さん、宮地雅子さん、萩原利映さん、ケンドーコバヤシさん、須藤理彩さん、金子ノブアキさん、鈴木杏樹さん、鈴木京香さん
イントロダクション:「三度のメシより母ちゃんが好き」人もうらやむ理想の息子(山田涼介)、「私のために立派な育って家を買え」母性?んなモンない理想の息子を操縦する母親(鈴木京香さん)よい母親を必死で演じ、息子が自分を一番に考えてくれるように阿やってきたシングルマザー。そんな母親のウラなど知らず「何をおいても母ちゃんが一番」とスクスク育った素直な息子。なんともすれ違いな二人が織りなす究極の母子の形!母ちゃんの手の平の上、満面の笑みで転がり続け、時に母の思惑を超えてしまう!まさに「理想の息子」の姿を土曜の夜、皆様にお届けします!!(公式サイトより)

ジャニーズの山田涼介さんが息子役。そして鈴木京香さんが母親役のコメディタッチのホームドラマ。理想の息子はなんとマザコンという設定。ジャニーズファンはもちろんですが、それ以外の視聴者をどれだけ囲めるかが視聴率に反映してくるかなと。鈴木京香さんの演技力は定評がありますし、脚本次第で面白くなりそうですね。

さて、視聴率予想は

理想の息子 12%

と予想します!

SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)


SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)


SUPER DELICATE(初回限定盤2)(DVD付)


SUPER DELICATE(初回限定盤2)(DVD付)


SUPER DELICATE(通常盤)


SUPER DELICATE(通常盤)



理想の息子 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。