So-net無料ブログ作成
検索選択
ハングリー! 視聴率 ブログトップ

ハングリー! 視聴率 [ハングリー! 視聴率]

ハングリー!の視聴率。1月17日の第二話では、15.3%となかなかの数字をたたき出しましたが、24日放送の第三話では残念ながら、12.7%と下がってしまいました。
1月10日の僕の予想では、10%ちょっとと予想していたのですが、良い方向に期待を裏切ってくれただけに残念です。
今後の展開に期待ですね!

向井理さんの料理をつくる姿に胸きゅん!という女性ファンの感想もよく聞かれるこのドラマですが、向井さんは、今度ドラマの為に料理教室にも通ったそう。また、中学高校のころから料理はしていたらしく、料理人になろうと思ったこともあるらしいです。
そんなこともあって、料理の手さばきも堂に入っており、美味しそうなお料理はもちろん、そんな仕草が女性ファンの心をわしづかみしているのかもしれません。

そんな向井理さんの簡単レシピ本が発売になる模様。
番組とも連動しているらしく、料理はもちろん、向井さんの料理をしている姿もばっちり載っているそう!
男が料理する姿に胸きゅんな方は是非手に入れて欲しいレシピ本です!

向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53




ハングリー! 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。